・似顔笑顔プロジェクトvol.27

今日は毎年恒例になっている近くの病院の秋祭りへ参加です。町内会と一緒になってイベントを行っており、今年は鹿児島実業高校の新体操部の演技がありました。血圧測定コーナーもあり病院らしい健康管理ブースもありました。似顔絵は10時〜15時までと時間が短いこともあり、開始時間前から列ができました。リピーターの家族の方もいました。提供している作品と、昔の作品。少しでも良い作品を提供できるように成長しているのか❓楽しく描かせていただく中でいつも課題に抱えています。枠にはまらない、自由に描く最近はよくこんなこと考えながら似顔絵の奥深さを感じています。13笑顔

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。