・似顔笑顔プロジェクトvol.23

リレーフォーライフ鹿児島は毎年参加させていただいているイベントで今回が3回目でした。

毎年お来しくださる方もいらっしゃいます。運営スタッフの方を描かせていただくことが多かったですが、皆さんとても喜んでくださりありがたかったです。日の入りギリギリになったお客様は手元が見えず完成度が少し低くなってしまい申し訳ありませんでした。

今年よりも来年はもっとうまく、それ以上に似顔絵師として必要なことを再度見直す1年にしたいです。15笑顔

翌日10日は霧島市のハウスメーカーさんの依頼で似顔絵席描きを行いました。少し入り組んだ場所にあったせいかゆっくり描かせていただきました。スタッフさんと色々な話をして亡くなった犬の似顔絵を描かせてもらいました。5笑顔

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。