・似顔笑顔プロジェクトvol.17

平成26年5月10日(土)昨年も参加させていただいたリレーフォーライフジャパン 鹿児島に席書きを行いました。がん患者さんやご家族様が中心にとなり活動されているイベントです。昨年も描かせていただいたお客様がいらしたり、外人さんが来られたり(たしか去年もだったはず・・・)。去年の今と比べて私の似顔絵に対する姿勢や技術、何が変わったのだろうかと考える反面変わらないことや当たり前の日常の大切さを痛烈に考えさせられました。記憶に残る思い出や楽しい時間を共有できること、記録に残る作品を提供する責任を感じながら来年も参加できればと思っています。お呼びいただいた運営スタッフの皆様ありがとうございました。15笑顔

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。