・似顔笑顔プロジェクトvol.16

今日は吹上の自動車会社のお客様感謝祭(新社屋完成会)での席描きでした。主催者様の意向でより多くの方を描いて欲しいとのことで、単色で作画しました。終わってみれば5時間半ほどで、46名の方をお描きしました。今の私のスピードでは1日あたり、7時間で60名ほどでしょうか。新しい画材を試し良い手応えも感じました。「質の良いものをより早く、楽しく」がまだまだ当面の目標です。桜の季節吉野公園の桜マーケットも参加する予定です。日々是練習!! 46笑顔

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。