・似顔笑顔プロジェクトvol.15

昨年の住宅メーカーの席描き以降、本業も忙しくなり年末年始と慌ただしく日々が過ぎていきました。似顔絵はといいますと自宅での作業が続きウェルカムボードや還暦祝いを中心に10枚ほどを描いています。最新作は近日アップ予定です。今日は朝日新聞社の方から取材を受けましたが、震災から3年メディアの多くがあの日のことを取り上げる中様々感じることはあります。胸に秘め当たり前を幸せに感じながら今の私にできることを探していきたいと思います。25笑顔。

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。