・似顔笑顔プロジェクトvol.12

8月25日24時間テレビのイベントブーストして似顔絵出店しました。今回はテレビでも取り上げていただけることも決まっていて、場所柄多くの方がいらっしゃることが予想されました。フルカラーでは描画に限りがあるため黄色画用紙に2色で作成しました。フリーマーケットでひとりですることには少しずつ慣れてきていましたが、まだまだ段取りに手間取りあたふたすることも多かったです。受付簿は昼過ぎに締め切りとなり、お描きできなかった方々申し訳ありません。もっと早く良いものを描けるように精進していきます。この日は合計47名を描きました。場所は変われど取り上げられ方が変われど目の前のお客様を変わらずに描くこと、描くことで何かを得ることが喜びです。自分の中の軸を振らすことなく次のお客様の所に向かおうと思います。

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。