・似顔笑顔プロジェクトvol.11

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。個人的には慌ただしい日々が続き、8月いっぱいが正念場と感じています。屋外での似顔絵イベントは行えていませんが、6月・7月も注文を受けた作品を少しずつですが作成していました。新築祝いや両親へのプレゼントなど、記念品として似顔絵を選んでいただいてとても嬉しいことです。8月25日(日)は24時間テレビがあります。似顔笑顔プロジェクトから1年と少しですが、参加させていただけることとなりました。現在進行の作品に加えてブースの形を作る作業もあります。地に足をつけて楽しみながら進めていきたいと思います。15笑顔。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オオサコナオコ (水曜日, 04 9月 2013 16:13)

    こんにちわ!先日似顔絵を描いて頂いたオオサコナオコです(^o^)花さんの貴重な時間を咲いて描いてもらったのだなと嬉しい気持ちでいっぱいです。さっそく玄関に飾っています。私も花さんのように、自分らしい色の花を一生懸命咲かせなくては、咲かせたい!と感動しました。これからも「あーでもない、こーでもない」と楽しみつつ、絵の具を混ぜ混ぜしていかなければ!と思っています(^^)/

  • #2

    sex telefon 24h (金曜日, 03 11月 2017 22:42)

    wypaczając

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。