・似顔笑顔プロジェクトvol.7

いよいよ年末です。あっという間の1年を振り返ってみると今年は様々なことがありました。似顔絵の席描きを通して多くの人と出会うことができました。たくさんの「やってて良かった」を感じました。このプロジェクトも細々と7ヶ月目を迎えます。マスメディアでの報道も徐々に少なくなっており、その中に自分も溶け込んでいるのが現実です。このプロジェクトを通して少しでも自分の気持ちが風化しないように努めたいです。

12月は名刺やはがきの挿絵に使用するデータ似顔絵を作成していました(4パターン)プレゼント似顔絵とは違い、相手に好印象を与えるような作品を求められました。

作品は許可がいただけたら掲載しますね。

今年も様々な方々にお世話になりました。来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。