・似顔笑顔プロジェクトvol.5

七ツ島物産館でフリーマーケット参加しました。

都合により12時~の出店でしたが、徐々にお客様も増え3時半頃まで12人のお客様を描くことができました。どうやら七ツ島の近くには鍋蓋を開けると運気が上がるパワースポットがあるようです(お客様談)

3時半過ぎから桜島の火山灰がものすごい勢いで降り出し、最後のお客様は大変でした。屋外は机は揺れやすいし、風とか灰とかコンディションが大変です。

時間制限と環境が自分を育ててくれていると思いながらのこの日でした。

 

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。