似顔笑顔プロジェクトvol4~後編~

今日の会場はとても綺麗で、環境もスタッフの方も最高でした。何よりも控え室と昼ごはん、休憩時間をしっかりと準備してくださっていたことに感動しました。出来上がった似顔絵を見て皆様素直に喜んでもらえて良かったです。様々なことがあり、絵の力、似顔絵の力を強く感じた日でもありました。まさに「似顔笑顔」でした。写真は掲載できませんが、納得のいく作品を22名(事前依頼含む)描くことができました。年輩の方を続けて書く事も良い経験になりました。10月は似顔絵協会の面接があります。もっともっと感動してもらえる作品を描けるように練習します。お客様、スタッフの方々また元気にお会いしましょう。 花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    GGスタッフ (金曜日, 14 9月 2012 22:03)

    今日はありがとうございました(^-^)本当に絵って素晴らしいなあーと改めて思いました。元気をもらいました(^_^)ノまたよろしくおねがいします☆

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。