似顔笑顔プロジェクトvol.4~前編~

10時~16時まで敬老の日のプレゼント似顔絵描きに某施設に伺います。

以前お客様としていらした方からの依頼ですが、入所者の方々に少しでも楽しい時間を過ごしていただくための企画は素晴らしいと思います。実際に行動することは本当に大変なことだと思いますから。そのお手伝いをできることはとても嬉しいことです。事前に依頼されている10人分の作品は完成しています。喜んでいただけるかのドキドキが似顔絵の楽しさでもあり、もっと上手くなりたいと思う原動力です。さてさて、今日のイベントはメガネを描くことが多くなりそうなことが予測される中、みんなが笑顔になれたらいいなと思っています。しばし休息。万全のコンディションで臨みます(^.^)

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。