似顔笑顔プロジェクトvol.3

8月26日鹿児島はサマーナイト大花火大会。

近くのみなと大通り公園で出店。日中は天気よく30度以上の中

14人の方を描くことができました。

奈良から出産のため帰郷しているご家族はとても幸せそうでした。

ダンス大好きの中学生やサッカー大好きの少年など暑いのにみんな元気(;゚Д゚)!

楽しい話とたくさんの笑顔で私もパワー充電!

vol.2 vol.3お客様から別で似顔絵の依頼を頂き少しづつ広がりをみせつつあります。

9月も頑張るぞ~(^.^)

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。